そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

ブログが続かないならこんな稼ぎ方もあるよ

f:id:Enjoylife:20180805122501g:plain

ブログで稼ぐとき、多くの方が立ち止まってしまうのが「続かない」と言う事。これは単純に、書くネタが無かったり、本業が忙しくて時間を作れなかったり、あとは収入がないからモチベーションが続かなかったり、と理由は色々とあると思うんです。そんなブログが続かない方に、「こんな稼ぎ方もあるよ」と言うのをお伝えします。自分にあった方法を見つけてみて下さいね。

 

ブログが続かない方でも稼げる方法

「ブログが続かない」と言うのは、たぶん「記事を書き続けることが出来ない」事だと思うんです。だったら、

 記事を更新しなくても稼げる方法を行えば良いんですよ。そこでご紹介したいのが、「PPCアフィリエイト」。

 

聞いたことありますか?「PPC」と言うのは、ヤフーなんかで検索したときに出てくる「広告」の事です。これですね。

 

f:id:Enjoylife:20180805113016g:plain

 

丸印で囲った「広告」がPPCです。で、この広告に出稿して、アフィリエイトで稼ごうというのが「PPCアフィリエイト」です。黄色の下線で「提携」とありますが、これが「アフィリエイトしてますよ」と言う意味。

 

広告なので、1度広告のページを作ってしまえば、ほとんど「ほったらかし」なので、記事を更新していく必要はほとんど無いんです。だから「ブログが続かない」と悩んでいるなら、こういった方法で稼ぐ事も可能なんです。ただし気をつけていただきたいのが、

 

PPCアフィリエイトで気をつける事

これは「広告」なので、お金が掛かります。とは言え、一般的な「月にいくら」とかではなく、「あなたの広告がクリックされたらお金を下さいね」と言うクリック型課金なので、自分で単価とクリック数と報酬を見ながら、管理していくことが出来るので、それほど大きなお金の出費にはならないと思います。

 

が、「簡単に稼げる」とは思わないで下さいね。売りたい商品の「商品名」で広告を出すことは、ほとんどの販売元がNGですし、購入の見込みの大きいキーワードでは、多くのアフィリエイターが参入しているので、広告を出す金額(単価)が少ないと、表示すらされない可能性があります。広告の枠を、お金で競い合って獲得するので、若干「資金力勝負」的なところがありますよね。

 

まとめ

私自身もPPCに出したことがあるんですが、確かに「ブログを続ける手間」とか「綺麗なデザインにする手間」とかはないので、ものすごく楽です。楽ですが、キーワードの選定と単価の設定などで間違ってしまうと、稼ぐのは難しいかな、と感じてます。

 

ただ、これは私には向いていなかっただけで、もしかしたら、あなたが実践したら利益がもの凄く出せるかもしれない。この辺りはセンスもあるのかな、とも思ってます。なので、なるべく手間を減らして、大きく稼ぎたいと思うなら「PPCアフィリエイト」と言うスタイルもアリだと思いますよ。

 

---【PR】--------

ブログが続かなくても」「上手な記事が書けなくても稼ぐ事が出来るPPCで、収益を最大限に引き出す方法はこちら。

>>PPCアフィリエイトで最大限に稼ぐ方法はこちら<<

 

*ヤフーの規約は日々、変更しています。教材を購入する際は、出来るだけその時に合っている物を購入して下さい

---【PR】--------