そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

元手資金なしでも出来る投資をご紹介

f:id:Enjoylife:20180805152722g:plain

やっぱり、不労所得の定番と言えば「投資」でしょう。リスクはあるけど、自分が働かなくてもお金が入る、理想の収入方法ですよね。とは言え、投資には投資をするだけの「資金」が必要ですから、誰でも簡単に、と言うわけにはいきません。

 

少額投資にNISAなんてのが少し前から登場しましたが、それでも数万円の資金が必要。給料もボーナスも減って、税金だけが上がっている時代に、投資にお金を掛けられるのは年配の方だけじゃないですかね。少なくても、現役世代にはキツいかな、と思います。

 

でも、実は今、元手資金がなくても「投資」を始められるサービスが出始めているんです。そこで、「投資でお金を稼ぎたいけど、元手資金がなくて始められない」と言う方に、元手資金なしでも始められる投資方法をご紹介しますので、参考にして下さい。

 

元手資金なしでもできる投資先は

元手資金がなくても投資が出来る会社というのが、

 楽天証券なんです。楽天証券では、楽天市場楽天カードなどで貯まった「楽天ポイント」で、投資を行うことが出来るんです。なので、完全な「元手なし」ではないんですが、投資のためにお金を用意する訳ではないので、気軽に始められるんですね。

 

元手資金なしで投資を始めるには

まず必要となるのが、楽天証券での「口座」です。この口座でお金を運用しますので、まずは口座を開設しましょう⇒ 楽天証券の口座開設の詳細を見る

 

で、口座開設をしたら、自身の楽天ポイントを使って投資を行っていきます。

 

楽天ポイントを早く貯めるには

通常の買い物だけで楽天ポイントを貯めようとすると、結構な時間が掛かってしまいます。これでは勿体ないので、楽天カードを使って、公共料金の支払いや携帯電話の支払いをします。そうする事で、毎月、少しずつでもポイントが貯まっていきますので、利益を出している投資先などの買い増しが出来るようになります。

 

まとめ

いかがですか?投資と聞くと、高額な投資資金が必要で、大きなリスクがあると敬遠していたかもしれませんが、これなら手軽に始められそうですよね。必要なお金を投資していく訳ではないので、もし損をしたとしても大きなリスクにはなりませんからね。

 

これからの時代は、本業だけでは生活できなくなると思いますから、こういった収入源は確保しておいた方が良いですよ。で、もう1つお話しすると、元手資金がなくても投資が出来る会社は、他にもあるんです。

 

仕組みは楽天証券と似ていて、専用のカードを作り、そのカードで使った分の1%を投資に回していく、と言うものなんです。それがこちら。⇒マネーハッチ

 

あなたに合っている方を選んで、投資を始めてみて下さい。

 

----【PR】---------

投資資金たったの4万円が、わずか1月半で約21万円の利益を生み出した方法がこちら。ツールの指示に従って作業するだけだから、簡単にできる!

>>スキマ時間で毎月80万円を稼ぐ投資方法はこちら<<

----【PR】---------