そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

アフィリエイトで稼ぐには

f:id:Enjoylife:20180811122025g:plain

アフィリエイトで稼ぐには、ライティング技術とかSEOの知識だとか、そういったものばかりに目が言ってしまいますが、そればかりでは稼げないんですね。まー、正確に言うと「稼ぎ続けるのが難しい」と言うことです。では、どういった事を意識する事が大事なのかお話しますので、これからアフィリエイトで稼ぎたい!と考えている方は参考にして下さい。

 

インターネットを使って稼ぐ時に大事な事

稼ぐ為の「設計図」を理解する

これはですね、アフィリエイトで「どうやってお金が入るのか」とか、そういった事ではなく、稼ぎ続ける為に「どうやってブログを作り上げていくか」と言う事です。アフィリエイトで稼ぐ為の「設計図」を作るような感じですね。なぜこの設計図が必要かと言うと、

 

収入源は複数あるほうが良い

1つのブログからの収入だけに頼ってしまうと、万が一、そのブログが検索されなくなったら収入がなくなってしまいます。そうならない為にも、いくつかのブログを持っておいた方が良いんです。

 

複数あるブログは必ず「紐付け」した方が良い

複数ブログを作ろうとした時、それぞれのブログが全く異なるジャンルの場合があると思うんです。もちろん自分の書きやすいジャンルで進めるのが1番良いんですが、全く異なるジャンルのブログばかりを作っても、それぞれが結びつかずに「資産」となりにくいんです。

 

なので、できるだけ同じジャンル、もしくは近いジャンルでブログを作り、それぞれをリンク付けするようにしましょう。そうする事で、1つ1つのブログではなく、大きな1つの塊のブログとなり、稼ぎ続けるブログ郡となります。なので、ブログを作るときは大きな1つの塊と考え、それぞれを繋げる流れとして考えてください。

 

稼いでいるブログを参考にする

とは言え、パソコン初心者の方では簡単には理解できないし、どうやって良いかもわからないと思います。そこでおススメするのは、稼いでいる方のブログをたくさん読んで、どういったリンク付けがされているのかを確認してみましょう。その際、ドメインの確認なんかもすると良いですよ。

 

まとめ

ブログで稼ぎ続けるには、できれば複数のブログを持ち、それぞれをリンク付けして大きな塊のブログとして運営したほうが良いです。その為には、ブログ同士の流れを含めた「設計図」を描いてみてください。実際に稼げているブログを隅から墨まで確認すれば、ある程度の設計図が見えてくると思いますので。

 

---【PR】--------
アフィリエイトで稼ぎ続ける為の「設計図」がわかる、初心者でも資産型ブログが作れる教材の決定版がコレ!

>> 稼ぎ続けるブログの設計図を手に入れる! <<

---【PR】--------