そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

稼ぐには集客が大事

f:id:Enjoylife:20180916162223j:plain

ブログでも会社や店舗でも、稼ぐ為には絶対に「集客」が必要になります。集客が無ければ稼ぐ事は出来ません。まー、この辺りの事は誰でも知っていますけどね^^;

 

で、その集客の方法というのは、

 常に変化しています。紙のチラシでの集客からホームページになり、そしてSNSと、時代に合わせて本当に変化しています。あなたは、この集客方法の変化についていってますか?

 

私自身は、HP(ブログ)で止まってしまっています。SNSに関して言えば、インスタはやってますが愛犬の写真を載せているだけ^^;本当なら、「集客の場」と意識して運用するのが良いのでしょうけど、なんとなく気が進まないんですよね。

 

お店を持っている方とかなら、イベントのお知らせとか、新商品のお知らせとかを載せても違和感は無いんですが、「インターネットで稼ぐ」ような事をSNSでやるのが、どうしても出来なくて・・・。

 

とは言え、SNS、特にインスタなんかは集客の場にもなるし、そこから仕事に繋がることが沢山あるのも事実。フォロワー数が1万人以上の方だと、広告収入も出てくるから、それだけでも1~3万円位は稼げますしね。

 

そういった事を考えると、もしあなたが「ブログのみ」の集客をしているなら、インスタを使った集客を考えてみると良いですよ。インスタは、フェイスブックツイッターよりも誰でも手軽に出来て、収益を出しやすいですから。

 

ただ、注意して欲しいのが、単に写真をアップするだけではダメ(フォロワーが増えない)と言う事です。興味を持ってフォロワーになって貰うようにしないと、すぐ解除されちゃいます。

 

なので、自分に興味を持って貰って、世の中に求められる情報を提供するようにしましょう。今の時代は、間違いなくインスタを使って集客を考えた方が良いですSNSは使い方次第で、収益が大きくなりますから。

 

---【PR】--------------

普通のサラリーマンが、インスタのフォロワーを毎日1,000人以上増やし、たった半年で1万人のフォロワーを達成!インスタで本業以上の収入得ている方法がコチラ!

⇒ 半年でフォロワーを1万人以上にする最短の方法はこちら!

 

---【PR】--------------