そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

無料の物ばかりでは、稼ぐのに遠回りですよ

f:id:Enjoylife:20190217164454g:plain

今回お話しするのは、「無料の物ばかりでは、稼ぐのに遠回りですよ」と言う事をお伝えしていきたいと思います。

 

副業として「パソコンを使って稼ぎたい!」と思っている方は、たぶん自由に使えるお金を持っていないでしょう。私もそうでした(^^;)だから、極力「自分で」「お金を使わず」に作業をしようとするんですよね。でもね、ちょっと待って下さい。

 知識や経験がない作業を、自分でお金を掛けずにしようとすると、もの凄い時間が掛かるんです。あなたも経験ありませんか?

 

例えば、ブログを作る際、無料のテンプレートを使っていて「ここの色を変えたいんだけど・・・」「ここに広告を載せたいんだけど・・・」と悩んでしまうこと。

 

そんな時、たぶんグーグル先生に聞いて、試行錯誤しながら解決していくと思うんです。が、すぐに解決できれば良いですが、場合によっては何日も何週間も同じ事で悩んでしまいます。

 

これはですね、稼げる機会を自分で捨てているんです。本当に勿体ない事なんですね。だって、パソコンで稼ぐ為には、絶対に「記事を書くこと」をしないといけません。

 

f:id:Enjoylife:20190217165110g:plain

 

そして、記事数が多ければ多いほど、収入となる「種」が多いわけです。*ただ単に多いだけでは稼げませんが(^^;)

 

だけど、あなたは種まきが出来る機会があるにもかかわらず、それをしてないんです。これじゃ、「よし、稼ぐぞ!」と言っても稼げないですよね。

 

だから、もしあなたの悩みが、「有料のテンプレート」を使うことで解消できるなら、絶対に投資をした方が良いです。

 

もしかしたら、頑張って調べた知識が、後々に役立つかもしれないけど、あなたが欲しいのは「お金」でしょ。だったら、稼ぐ為に「必要な物は何か」を考えて、そしてお金を投資した方が良いです。

 

  • 時は金なり

 

とは、よく言った言葉だと思います。あなたがグーグル先生とにらめっこしていた「時間」は、お金も失っていたんです。なので、お金が無いときは投資を躊躇うけど、よく検討して下さい。

 

 

もしワードプレスで有料テーマを使おうと思うなら

⇒ 圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ

なんかが良いと思いますよ。

 

ちなみに私は、アフィンガー4と言う、少し古いバージョンのテーマを購入して使っています。そのテーマと比べると、このテンプレートは沢山の機能が付いているな、と思います。

 

なんでも投資するのはダメ!

ちょっと上の記事と矛盾するけど、なんでもかんでも「投資すれば良い」と言うものでも無いので、注意して下さいね。

 

例えば、キーワードを簡単に探してくれるツールとかあるけど、出来ればキーワードは自分で探した方が良いですよ。キーワードって、パソコンを使って稼ぐ上では、もの凄く重要なんです。

 

その部分をツールに任せるのは、「う~ん」って感じです。全部を否定はしないけど、よく考えて下さいね。

 

パソコンで稼ぎ続ける仕組みを”無料”でプレゼント!

f:id:Enjoylife:20190115182314g:plain

*無料レポートをご希望の方は、私の公式メルマガに登録させていただきますので、ご了承下さい。また、購読は無料で、いつでも解除が出来ますので安心して下さい