そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

ブログのテーマの決め方

f:id:Enjoylife:20190218152033g:plain

ブログで稼ごうと思ったときの、「テーマの決め方」について、ちょっと話していきたいと思います。あくまでも私の意見なので、「こんな決め方もあるんだな」程度に読んでみて下さい。

 

 ブログのテーマは適当でOK

まー、他のサイトで書かれているのとは真逆の答えですが、ブログのテーマを決めるのは、適当で問題ないですよ(^^;)

 

だって、「これからブログで稼ぐぞ!」と言っているパソコン初心者のあなたが、「稼げるテーマ」を見つけるのは無理でしょ(^^;)

 

だったら、ごちゃ混ぜのブログを作って記事数を増やした方が良いです。そんな、テーマ決めで迷ってたら、ずーっと稼げません。

 

とは言え、テーマは適当でごちゃ混ぜのブログでも、「稼ぎ方」はあるので、そこは間違えないようにして下さいね。それが出来ていないと、「ブログで稼ぐ」なんて無理ですから。

 

初心者の方におすすめのブログテーマはこれ

「テーマは適当でOKですよ」だけじゃ、もの凄く冷たいと思うので、パソコン初心者が「稼ぎやすい」テーマをご紹介しますね。

 

作るブログは簡単。「今、人気の商品通販」みたいなブログで、売れている商品をブログで紹介していくだけ。これは書くネタにも困らないし、売れている物を紹介するから稼ぎやすい。

 

でも、人気の商品だからこそ「キーワード」がすごく大事になるんですよね。人気商品名でのキーワードじゃ競合が多すぎて、上位検索なんて夢のまた夢になっちゃいますから。

 

なので、キーワードの決め方と、記事の書き方は勉強して下さいね。もし、「どうやったら良いんだ?」と思っているなら、これを読んでみると良いですよ。メチャクチャ再現性の高い内容が”無料”で読めるから(^^)⇒ 無料で読める「稼ぐ為の」キーワードの見つけ方

 

まとめ

パソコン初心者の方は、ブログのテーマで悩んでないで、ごちゃ混ぜでも良いので記事をドンドン書いていきましょう。ただし、稼ぐ為の大事な部分はあるので、そこはしっかりと勉強して下さい。

 

もし、「もっと詳しく知りたい!」と思ったら、こちらのブログも読んでみて下さい。私が、パソコンを使って稼ぐ事について、より詳しく書いていますので、あなたの疑問も解消するはずですよ。

 

パソコンで稼ぎ続ける仕組みを”無料”でプレゼント!

f:id:Enjoylife:20190115182314g:plain

*無料レポートをご希望の方は、私の公式メルマガに登録させていただきますので、ご了承下さい。また、購読は無料で、いつでも解除が出来ますので安心して下さい