そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

ブログが続かない理由

f:id:Enjoylife:20190224144308g:plain

今回お話しするのは、ブログで稼ぐ事を目的としているけど、ブログの作業が続かない方に向けての記事になります。稼ぐ事が目的では無く、日記程度のブログ運営なら、気負わず気が向いたときに、作業を進めて下さい。

 

そうではない「あなた」。もしブログの作業が続かないのなら、理由は簡単な事かもしれません。そんな、私が思う「ちょっとした理由」をお伝えしたいと思いいますので、興味がある方は読んでみて下さい。

 稼ぎたいけどブログが続かない理由

ブログが続かない理由は人それぞれで、いくつもあると思います。例えば「記事ネタが無い」とか、単純に「作業時間が無い」とかね。でもですね、私が思うのは、多くのブログ初心者の方が続かない理由は

 

  • 稼いだ経験が無い

 

から、ではないかと思うんです。さっきお伝えした「記事ネタが無い」とか「作業時間が無い」とかを理由に挙げている人は、「稼ぎ方」を知らない初心者の方なのでは、と思います。

 

だって、稼いだ経験のある人は、「何をどうすれば稼げる」と言う事を知っているから、作業する時間も短いし、必要な事だけをするんです。なので、むやみに時間を使わないし、記事ネタも事前に頭に入れてると思うんです。

 

だから、もし稼ぐ事が目的でブログを運営してるけど、「ブログが続かない」と頭を悩ませているなら、一旦、少しの金額でも良いので稼いじゃいましょう。そうすれば、「稼ぐ為」にする作業が見えてきますから。

 

とは言え、簡単に「稼いじゃいましょう」なんて言われて、「わかりました!」なんて言えないと思うんです(^^;)

 

なので、私が実際に行った作業で、初心者でも簡単に、しかも早く稼ぐ事が出来た”無料レポート”をご紹介しますので、稼ぐ事に興味があったら、手に取ってみて下さい。すごく正攻法だけど「そうか、そうすれば良いんだ!」と気づかせてくれるレポートですよ。⇒ 初心者でも”サク”っと稼ぐ事が出来る無料レポートはこちら

 

ブログで稼ぐには「継続」が必要だけど、ある程度の記事数や継続期間ができると、ペースを落としても問題なくなってきます。そこまでが、初心者の方の辛抱です。そして、辛抱するためのモチベーションの上げ方として「稼いだ経験」が必要になってくる、と言うお話です。

 

あくまでも私個人の見解なので、あなたにしたら至極当然な理由があるのかもしれない。だったら、その原因を取り除いて上げれば続くのでは?

 

パソコンで稼ぎ続ける仕組みを”無料”でプレゼント!

f:id:Enjoylife:20190115182314g:plain

*無料レポートをご希望の方は、私の公式メルマガに登録させていただきますので、ご了承下さい。また、購読は無料で、いつでも解除が出来ますので安心して下さい