そろそろ稼いじゃおうか?

お金を稼ぐ方法を色んな角度からお話ししています

ネット初心者がおすすめ情報商材を買っても稼げないのは

f:id:Enjoylife:20190303133951g:plain

ブログやサイトを使って稼ぎたいから、「ネット初心者でも稼げるよ!」とオススメされている情報商材を買ったけど、全く稼げない。そんな経験ありませんか?確かに、中身の全くない情報商材もあるでしょうし、「そんな事は知ってるよ」と言うような情報しか書いてない情報商材もあるでしょう。

 

そんな物を参考にしたって、やっぱり稼げませんよね。でも、ネット初心者が稼げないのは、こんな理由もあるのでないかと思っているんです。実際に、いくつもの情報商材を買ってみた私が思う事をお話ししますので、興味があれば読んでみいて下さい。

  

 おすすめの情報商材をネット初心者が買っても稼げない理由

ネット初心者が、「稼げるよ!」とオススメされている情報商材を買っても稼げないのは、多分、

  • 断片的しか見てないから

だと思うんです。どういった事かというと、情報商材には「稼ぐ為の方法」が書かれていますが、それを「何の為にするのか」とか「どうしてこの作業をするのか」などが分からないで、ただ単に書いてあることだけをやっているから、成果が出ないんだと思います。だから、一概に「情報商材が悪い」とも言えないと思っています。きっと「センスのある人」は稼げると思いますし。

 

色んな事に挑戦してみるべき

成果を出すためには、色んな事に挑戦してみましょう。色んな事を試すことによって、そこで情報商材で書かれていたことの意味が分かったり、他の疑問が出てきたりすると思いますから。稼ぐ成果を出すためには、この挑戦が大事になるんです。トライ&エラーですね(^^)

 

ただ、進む方向も分からず「がむしゃら」に作業しても、成果を手にするのは程遠いと思います。だから、やっぱり「進むべき道」は見つけるべきです。例えば物販アフィリエイトで稼ぐ、とかリスト取りをしてメルマガで稼ぐ。などですね。

 

そして、その方法で稼いでいる方の「真似」をしていきましょう。もし、その方がメルマガや教材を出していたら、手にすると良いと思いますよ。そうする事で、自分のしている作業の「先」が見えるし、作業する意味も分かるでしょうから。

 

もし、進む方向に迷っていて、どうしたら稼げるようになるのかなど悩んでいるようなら、気軽にメール下さい。私に分かる事なら、相談に乗らせていただきます(^^)

 

パソコンで稼ぎ続ける仕組みを”無料”でプレゼント!

f:id:Enjoylife:20190115182314g:plain

*無料レポートをご希望の方は、私の公式メルマガに登録させていただきますので、ご了承下さい。また、購読は無料で、いつでも解除が出来ますので安心して下さい